みんなのマル秘スタイルアップ方法を書き込んでシェアしあいましょう!

ブログを見てくださっているみなさん、こんにちは!

またいつも投稿してくださる方もありがとうございます。

ここは個人的に体型が気になる人が集まっている所ですが 年代的にみると30歳台の方が多いことに気がつきました^^

そこで先日以外な事実が判明したのです!

30代以降の身体は細胞の活性化がどんどん落ちていくらしい

当ブログで投稿の多い、肌のたるみやハリに関するお話。

それらの減少の原因は 運動不足の他にも「老化現象」が挙げられます。

実はその老化には人成長ホルモンという物質の中にある 「成長因子」というものが大きく関わっているそうです。

もともと人間の一生のなかでこのホルモンの中には 10代の青春時代に多く分泌されるそうで細胞の代謝も 活発に行われます。

確かに中学高校の時ってあまり体型のことを気にしたこと ありませんもんね。

確かわたしもハタチを過ぎたぐらいからお腹周りや腕の下の タプタプが気になり始めました。

そして現在30代。日々地道な運動を続けているのですが なかなか思うように行きません。

それもそのはず、この人成長ホルモン 20代をピークにどんどん減少するんですね━━━━!!

30代ではそのスピードも益々激しくなるらしいです。

吹き出物やシミの原因にもなるなんて 超ショックじゃありませんか!

でもみなさんの周りに同じ歳なのに スタイルがいい人やお肌がツルツルで、自分よりも いくつも若く見えるって方いませんか?

大体そういう人たちって普段なにも特別なことを している意識がないようですが、自分の周りでいろいろ聞いてみた所 やっぱりカラダの内側からのケアを無意識にやっているようです。

具体的にいうと、食べ物系

コラーゲンやビタミン、ミネラルが豊富なものを 知らず知らず食べる習慣があるようなんですねー。

また美容に詳しい人ならサプリメントなんかも 活用しているようです。

なかでもアンチエイジングならプラセンタサプリがおすすめです。 この成長因子がたっぷり入っていて、その他にも 体を元気にする栄養素が含まれています。

つまり、わたしと同じように、なかなか運動の効果や お肌の悩みが改善しないタイプは、こういったアイテムを 合わせて活用するといいかも知れないんです。

今までサプリって本当に効果あるの?って 勝手に先入観をもってました。

でも、ドラッグストアなんかで売っている怪しいものより どうせ費用をかけるなら、良いものを選びたいです。

そんな時みつけたのがこちら

馬プラセンタわかりやすい10個の効果と質の良いサプリの選び方

さっき話した成長因子のことや馬のプラセンタの事について とても詳しく書いてあり勉強になりました。

スタイルアップってただ汗を流すんじゃなくて こういうことにも気を使わなくちゃいけないんですね~

特に30を過ぎたらw

ご参考までにどうぞ♪